展示会に行ってきました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




まずは『Millon carats』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




夏から秋物の新作がいっぱい(о^∇^о)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




小物も可愛かったですよ~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私が着ている もこもこカーディガンもふわふわで気持ちよくて、着たまま寝てしまいたいくらいでした



『ChiMera Park』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




先週の日曜日の大阪でのお仕事も、ChiMera Park のワンピースを着ました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




デザイナーの ちぃちゃん



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




私好みのお洋服を分かってくれているので、お洋服の話も盛り上がります(*^-^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120525_103924_ed.jpg




そして、 『HBG』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




軽くて機能的で可愛いバックがいっぱい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キャメロンと記念撮影(^-^)v


パーカーもHBGですよっ♪

秋冬の新作が一足先に 見られてルンルン気分です


明日は『Girls Award』のファッションショーです

最新のファッションと、可愛い女の子達に刺激をもらってきますね(*´∇`*)