『月刊 熊田曜子』オフショット




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00645.jpg




今回はこちらの赤いワンピースです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00644.jpg




赤といっても深みのある赤で、より大人な雰囲気ですよね~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00594.jpg




水着よりも意外とこんな洋服の方が色っぽくみえたりするんですねぇ(*^-^*)



お部屋のカーテンを閉めて、ストロボで撮影した後




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00751.jpg




光の入る部屋に移動して再び撮影




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00750.jpg




目の色素が薄いので、自然光がすっごく眩しいですが、瞳に光が入って綺麗に写ります


自然な雰囲気でのグラビア撮影の時に、カラーコンタクトをすると、光が全く入らず、この瞳の感じが出せないのでしないようにしています


逆に作り込んだ少しお人形っぽさを出したい時は、カラーコンタクトをすると黒目がちになって、より作り物っぽくなるのでするようにしています(o^∀^o)



ただ……本当に眩しいのが苦手で……




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00742.jpg




目をつぶってしまいます

目がどうしても開けられない時は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00746.jpg




こんなポーズでごまかしたり(⌒‐⌒)


ようやく開いたのが、こちら。




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba




こちらは『月刊 熊田曜子』の表紙になっています

ちょっと目付きが悪いですが(・_・;


頑張って開けた時の顔です