『いくぞ~北の出会い旅』


ご覧になって頂けましたか(o^∀^o)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




夢中で作った羊毛の飾り



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お部屋の窓際に飾ってあります


手作りのものって 暖かみがあっていいですね~(*^-^*)



このロケの2日前に30歳を迎えたということで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




吉さんが手料理を振る舞ってくださる傍ら、サプライズでプレゼントもご用意して下さっていました


吉さんのギターの弾き語り~Happy birthday~の歌と共に




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




大きなケーキでお祝いして下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




皆さんにお祝いして頂けて嬉しい


ありがたいです



プレゼントは北海道ということで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




木彫りの熊




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




メッセージ入りの目覚まし時計


メッセージは吉さんが

「朝だよ~」っとおっしゃっています(*´∇`*)



そして、




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120515_204511_ed.jpg




吉さんが書いてくださった書です




心優しく 美しく




吉さんからのお言葉


額に入れて大切に飾ります


人との出会いを感じられた旅


お世話になる、出演者の皆さん、スタッフさん、地元の方々とも、毎日 新しい出会いがあり、つながっていられる毎日に感謝です