昨日は熊本県黒川温泉に来て、今日の生放送でお世話になるスタッフの皆さんと一緒にお食事を頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




23分間の生放送の為に、現地だけでも30人以上のスタッフさんや、もっともっとたくさんの地元の方々にお世話になっています



夕食は、黒川温泉組合の皆さんがバーベキューで、美味しいお肉や野菜、焼きそばを焼いて下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6472.jpg




シメのおにぎりもとっても美味しかったです


ごちそうさまでした(*^-^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




夜はゆっくり黒川温泉に入り最高の癒しを体験♪

気持ちよくて3回も温泉に浸かりました(〃⌒ー⌒〃)∫゛



12時20分からのNHK総合『ひるブラ』は、こちら黒川温泉から生放送でお届けしま~す♪


温泉街に似合う格好に着替えてきますね~ヾ(^_^)