ビューティレシピ料理教室に行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




先生は『美人食材を食べて1ヶ月できれいに! ビューティレシピ』(ブティック社)を発売する、鈴木あさみちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




あさみちゃんが考えるレシピは、身体の中から綺麗になるお料理ばかり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg





「ビューティーレシピ本」には美人食材を食べて1ヶ月できれいになれる、全て500kcal以下の野菜のレシピがたくさん載っていますよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




作ったお料理を、一緒に作ったなみちゃんと3人で頂きました


今日、作ったお料理は


豆腐のベジロールキャベツ

豆腐の美肌ポタージュ
ズッキーニのボート




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




トマトのフローズンヨーグルト

ですo(^o^)o


どれも あさみちゃんのレシピ本に載っていますよ~


ベジロールキャベツが特にお気に入りで、2回もおかわりしちゃいました

カロリーを気にせずおかわりできるから安心です(*´∇`*)