ブログのトップページのデザインが変わりました

新しいデザインはこちら



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




写真とイラストを合わせたデザイン


実はこのデザイン、私の兄と私との兄弟コラボ作品なんです



まず、どんなトップページにしたいかを話し合い



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00946.jpg




それに合わせて撮影


イラストのくまを、ぎゅっと抱いている画がしたくて、撮影の時はくまの代わりに枕を抱きました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00945.jpg




カメラ目線や、目を閉じたり、大笑いしたり


色んな表情をして、出来上がった写真に合うように兄がイラストを描いてくれました


兄は絵のタッチや色の使い方も、相談しながら進めてくれましたが、試しのイラストでもバッチリ私好み


さすが兄弟ですね


私の好みを熟知してくれています


前回のトップページもセクシーでインパクトがあって大好きでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




1年半このトップページにお世話になりました


ありがとうございました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00944.jpg




これからも毎日ブログアップしていくので、お暇な時にのぞいて下さいね~