発売中の




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『Ranzuki』に登場しています


読者アンケートで“理想のおっぱいはこの人”に名前を上げて頂けたんです


絶対、読者の皆さんの方が張りも艶もあるのに…

嬉しいなぁ



しかも先月号は美脚特集に呼んで頂いたんです(;゜0゜)


美脚でも何でもないし、むしろ足が太いのがコンプレックスなのに…




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




少しでも細く長く見せられるように、撮影中はカメラマンさんの横に鏡を置いて頂きポーズをチェックしながら撮影しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ポーズに夢中になり、顔が無表情のカットもありましたが(◎-◎;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




靴を足の色と似ているベージュピンクを選んで、目の錯覚を狙った脚長効果や




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




足の甲をカメラ側に見せて、直線を意識したり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




小さなテクニックを使って何とか撮影は終了




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




撮影したカットは全てチェック!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




カメラマンのテクニックもお借りして、何とか乗り切れました(^-^ゞ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




女性の体は見せ方だけで、いくらでも変えられちゃいますね


本当は めっちゃ普通の体系ってバレないように、見せ方を研究しなきゃ(>_<)