昨日の夜は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




りえちゃんとふたりでディナー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




りえちゃんはオシャレに白ワイン♪


私は最初から熱燗です(^^;




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




恵比寿の『雄』というお店で和食のコースを頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




しかもカウンター( ´∀`)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昔、カウンターでお酒を飲みながら料理を食べている女性を、大人だなぁと、少し自分とは別世界の人のように見ていましたが、もう私もそんな年頃になったんですねヽ(´ー`)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そうでした


もうすぐ30歳になるんでした(*゜Q゜*)


日本酒を手酌している姿は大人というか、性別を越えておっさんのような気もしますが(◎-◎;)


まだ中身は幼稚で、しっかりしなきゃと反省するところばかり…毎日のお仕事をきちんと丁寧に頑張りたいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




プライベートも充実していたら、きっとお仕事も更に楽しくなりますよね



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




また大人なディナーを楽しみたいです♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




贅沢をした次の日は いつも以上に頑張らないと!



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今は名古屋でのお仕事を終えて東京に向かっています



夜はTBS感謝祭です