美容に興味がある方。


インターネットで『マテ茶と美容』と検索してみて下さい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00443.jpg




世界三大飲料のマテ茶




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00442.jpg




実は…(*'-')




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00444.jpg




美容にと~ってもいいと聞き今 注目しているんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00441.jpg




注目の理由を撮影のオフショットをはさみながらお伝えしますねっ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00439.jpg




注目の理由のひとつは、マテ茶は“飲むサラダ”と言われていること


野菜類に含まれるポリフォノールやフラボノイドが、マテ茶にもたくさん含まれているんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00440.jpg




グルメロケが続いたり、お肉を食べ過ぎた時には、かなり助かっているんです


外食が多い方にもオススメですよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00445.jpg




南米でマテ茶がよく飲まれているのは、南米の方々がお肉をよく食べているからかもしれないですねぇ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00446.jpg




食事やデザートによって、マテ茶の種類を選ぶのも楽しみのひとつ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00450.jpg




苦いもの、甘いもの、水出しで作るもの、種類が色々あるんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00451.jpg




インタビューの時には、マテ茶入りのシフォンケーキを頂きましたが、抹茶ケーキみたいで美味しかったです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00447.jpg




粉末状のものだったら他のお料理にも合いそう(o^∀^o)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00448.jpg




無理しないで健康な体作りができるよう、これからも美容に関しての情報には敏感でいたいです( ´∀`)