本日は福岡のボートレース若松にてイベントのお仕事です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




レースなかなか当たらない…(^。^;)



でもでも、同じ場所で仮面ライダーフォーゼ&オーズ キャラクターショーをやっていると聞きつけ、空き時間に見に行きました


悪者が子供達をさらいに来たところを、フォーゼが助けてくれるという演出


迫力のあるショーで、観に来ている子供のところに悪者が近づくと、あまりの恐さに泣き出す子供も(/≧◇≦\)


子供も大人も大変だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ショーの後、子供達との記念撮影をしおわるヒーロー達を待ち、私も記念撮影して頂きましたよ♪



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お父さん、お母さん世代のヒーローでもある 仮面ライダー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




タカヘッド、トラアーム、バッタレッグを持つ 仮面ライダーオーズ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キャッチコピーが「青春スイッチオンで宇宙キター」の 仮面ライダーフォーゼ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




無口なシャドームーン




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




みんな大集合で豪華な1枚です


友達の子供に自慢できるぞっ(v^ー°)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




若手選手の皆さんにもお会いできました


みんな元気いっぱい♪



さて、後半のイベントも楽しんできます


8Rの前には会場の皆さんにプレゼントがありますよ


(о^∇^о)


今日 着ているお洋服は MURCURY DUO のレースロングワンピースです