『TOKYO RUNWAY』のファッションショーが無事に終わりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00741.jpg




1st ステージでは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらの花束をセンターで投げました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120320_164321.jpg




目が合ったお客さんに渡したんです


会場は すっごく広くてお客さんの来場者数は14162人というものすごい数ですが、ステージからお客さんの顔もしっかり見えてるんですよっ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ショーの合間にはテレビや雑誌の取材を受けました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




この時は


蘭ちゃん


純ちゃん


みちゃこと


みんな同じ事務所で、歳も近いし、仕事も恋愛も色んな話ができます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




楽屋も一緒で わいわい(^∇^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ChiMera Park の私服に着替えて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ヘアチェンジ♪


ボリュームアップのふわふわにして




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キティちゃんとは逆の ミミィちゃん側にリボンをつけてもらいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00771.jpg




今回もキティちゃんの衣装を着てランウェイを歩かせて頂いたんです(^∇^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キティちゃん大好きだから嬉しい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




しかもショーの大きなモニターには、キティちゃんが登場していたんです!


歩いているとモニターチェックができなくて、後で写真を見て知りました

嬉しいなっヽ(・∀・)ノ



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




可愛いトリちゃんに会えて顔がニヤけて(。-∀-)



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




いつもにも増してインパクト大な岡本さんにお会いできて、やりきるってかっこいいって刺激を受けました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




会場に来てくれた皆さん ありがとうございました

気を付けてお帰りくださいな