FC東京 vs 名古屋グランパスの試合を観に行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




オープニングにはテリー伊藤さんが選手の皆さんへ激励の言葉、応援メッセージをおくるイベントがあったので、早めに会場へ向かいました



昨夜


『明日、観に行かせて頂きます。宜しくお願いします。』

と、テリーさんにメールを送信して就寝


朝、目を覚ますと返信がきていました

『寒いので水着で来てね』

って(・・?

文章の前と後ろが合っていない気が…

しかも5:21に届いたメール

よく早朝にこの文章がうてるなぁ(-.-)



メールの雰囲気とは全く違い





熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120317_190157.jpg




仕事をしているテリーさんは、しっかり会場を盛り上げていましたよ\(^-^)/




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




試合は後半になればなるほど面白くて、大興奮でした(^∇^)