Hbgの展示会にお邪魔しました(*^^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




Hbgのバックは元気になれる柄や色使いなので大好きです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




見てるだけで笑顔になれますよ(=⌒ー⌒=)


もちろん機能性も抜群で



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120313_164247_ed_ed.jpg




特にお気に入りがこちら♪


軽いくて容量があって可愛い☆


実はこのバック




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00909.jpg




ミキティがデザインしたバックです


ミキティーーー(^∇^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スイーツのキーホルダーもありました


見た目がリアルでお腹がすきます


「美味しそう~( ゜ρ゜ )ダイエットの大敵だぁ」って言いながら見ていたら

プレスの方に


「実際は食べないで見て満足するっていうのはどうですか?」

って言われたけど……


私は誘惑に負けてしまうのが、目に見えているのでやめました


現に今、チョコレートのお菓子が口の中にあります(´ー`)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




兄には、斜めがけショルダーにも、リュックにもなる2Wayバックをオーダーしました


もうすぐお誕生なのでプレゼントにしますヾ(^▽^)ノ