本日はワールド記念ホールで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『KOBE COLLECTION』ファッションショーです



司会はお馴染み




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




純ちゃん


この間、ブログの写真のアップ方法をお勉強していたので、最近 純ちゃんのブログの写真が多くなってきていますよ(^^)


大阪から東京に戻る新幹線の中で、ずっと教えていたんです


今日の写真も たくさんアップしてくれるかな(^∇^)



そして男性MCは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120310_134357_ed.jpg




敦士さん


敦士さんとは故郷が同じ岐阜なんですよ~


昔観ていたローカルテレビ番組の話で盛り上がりました♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120310_134038.jpg




1st stage は、Dear Princess


上品なお嬢さんワンピースです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00635_ed.jpg




2nd stage は、B DONNA

リゾートでも着たいお洋服がいっぱいでした



廊下を歩いていたら




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




狩野英孝さんに遭遇!!!


「今日はモデルで来てるからしゃべらないよ」

って言ってたのに、ステージに出たらめちゃくちゃしゃべるし、ターンはするし、リハーサルと全く違うとスタッフさんが言ってました(^.^)


英孝さんと話していたら



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




菜々緒ちゃんが声をかけてくれましたよ♪


みんなバラエティーでよくお会いするメンバーですが、本業は、モデル、グラビア、アーティスト(?!)なんですよね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




大好きなエビちゃんにも会えましたぁ


可愛すぎてとろけそう


可愛いいって周りを HAPPY にしてくれますねヾ(^▽^)ノ


どこを見ても綺麗なモデルさん達ばかりで、目がハートになりっぱなしでしたが、ちゃんとお仕事もしなくては!!!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




3rd stage は、nina mew



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




大好きなキティちゃんづくしなんです


キティちゃんを着てstageに立てるなんて幸せすぎる(*^^*)


気合いも入りネイルも




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キティちゃんにしたんですよ



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




左手はキティちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




右手はキティちゃんの兄弟のミミィちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




es nail スタッフさんと話し合いながら考えたデザインです



そして、気合いが入っている理由がもう1つ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00711_ed.jpg




ランウェイのトップで、ジャケットを脱いで水着になったからです


本業はグラビアなので(。-∀-)


水着が似合う体を目指し、今週は外食での誘惑に耐え頑張りました


普段のグラビアは奇跡の1枚を使ってもらえるので それに甘えていますが、360℃からお客様や色んな媒体が入っている会場では、なかなか奇跡は期待できないですもんね(^^;




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00695_ed_ed.jpg




ふ~


とりあえず水着のstageが終わり、アイスをふたつと、お昼に食べないでとっておいた お弁当を頂きました


幸せ(=⌒ー⌒=)


でも、もう水着は着れないなぁ…


食べたらすぐ体に表れる私の体は正直者です(・_・)


来週も東京でのショーがあるので、甘やかせすぎないように気を付けます