いいお化粧品を見つけました(*^^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




美容液なのに、洗顔後、化粧水を使う前に顔全体に塗って洗い流すんです

古くなった角質や毛穴の流れを取り除いてくれるから、その後の化粧水が浸透しやすいんですよ


しかも皮膚科の先生が開発した化粧品なので安心して使えます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




洗い流していると、お肌の汚れが取れて、ツルツルになっていく実感がとっても心地良い!!


そのあとの化粧水や乳液もお肌にグングン吸収されていく気がするし、お気に入りのコスメになりそうヾ(^▽^)ノ


手軽に自宅でも本格的なスキンケアができるって嬉しい(*^^*)


ニオイの気になる男子には石鹸がオススメ♪


http://drbestcosme.com/rd.php?aid=gb01