おうちごはん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




はるさめとんこつラーメン


マグカップ1杯の量で59キロカロリーです


低いですね~(゚o゚)/


これはダイエットにいいっ!と思い朝食にしました


………でも………


足りなくて3杯食べちゃいました( ̄0 ̄;)



普通に白米にお味噌汁にするべきだったかなぁ(^^;


食べるものも大切だし、体を動かすことも大切ですよね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120307_150246.jpg




1ヶ月ぶりにベリーダンスのレッスンに行ってきました


楽しいヾ(^▽^)ノ