神戸コレクションが20周年を迎えました


おめでとうございますヾ(^▽^)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1004711.jpg




そして20周年の期間限定スペシャルサイトがオープンしました


神コレの裏話も聞けちゃうので、チェックして下さいね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1005660.jpg




サイトURL http://docomo-kc.jp


私のサイン入り私物のプレゼントもあるので、クイズに参加して下さいね(=⌒ー⌒=)



サイトの中身を少しご紹介♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg



鉄平さんと


神戸コレクションの思い出話をして、私物プレゼントコーナーへ



私からは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




CMで神戸コレクションの映像も流れたいた、HRKの石鹸と




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




造花アーティスト トシヤが作ってくれた楽屋ミラーです


小さい方は携帯のストラップに使っていた小さなミラーですよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




このロケで着ているお洋服は


ブラウス、ジャケット→tocco


スカート→EMODA


靴→dazzlin
です(*^^*)



さぁ!今日は神戸コレクション本番です


モチベーション上げて頑張りますヽ(´ー`)ノ