今夜は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




美味しい全国のお野菜を販売している、はらじゅく畑で夕食を頂きました


はらじゅく畑


151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-14
ワイズテラス 1F

0354130578




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




まずは じゃばらという柑橘系のホットジュースから


ハチミツで煮てあって 美味しいすっぱさです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キャベツとブロッコリーとラディッシュのミックスサラダ

ポテトサラダ

じゃことほうれん草のオムレツ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




白菜とベーコンのクリーム煮


野菜は熊本 西原村産

じゃこは熊佐商店

ベーコンは新潟 魚沼産です



クリーム煮の作り方を教わったので、今度 自宅でも作ってみます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして 瀬戸内海のパン


米粉を使っていたり、きんぴら、豚肉を入れたおにぎりの形をしたパンもあって、和なパンもいっぱいありました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お料理を作ってくれた きみママ


お友達の なみちゃん


パンをご紹介してくれた熊佐さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




体が喜ぶ食材で、お腹いっぱいになれて幸せ~


来週のファッションショーに向けて、体を絞らないといけないと思っていたので、本当に助かりますヾ(^▽^)ノ


明日、目黒のクラスタでイベントがあるみたいです


お料理教室や試食会もあるって♪


体が喜ぶレシピお勉強しよう(〃⌒ー⌒〃)∫゛