本日は京セラドームで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『関西コレクション』のファッションショーでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ファッションショーの時はメイクを濃い目につけまつげを付けました


しかも部分つけまつげを目尻に重ね付けして、さらに下まつげの目尻にも付けて、気合い十分




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




完成です(^O^)v



関西コレクション最初のブランドは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2241.jpg




『Rady』


プロデューサーで、お友達の静香ちゃんと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




今朝、自宅の写真をアップしましたが、うちのカーテンは全て Rady ですよ


お洋服はもちろん、ハウスラインも可愛いんです~(〃⌒ー⌒〃)∫゛



次のステージでは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




DELYLE


レースのショートパンツは履き心地もいいし、かなり使えるアイテムです

春は明るい色のお洋服をいっぱい着たいなぁ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




楽屋が純ちゃんと近くで一緒に昼食を食べました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00260_ed.jpg




ステージではウォーキング以外にトークステージにも立たせて頂きました♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00362.jpg




お客さんの声や手を降って下さる姿が見えて、すっごく嬉かったです(=⌒ー⌒=)


ありがとうございます



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120226_162014_ed.jpg




ステージに出ていない時間に、テレビ収録をしたり、ショーの中継をしたり、サイン、メッセージを書いたり♪


ちょっとバタバタした時間の後




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ステージ裏にある特設サロンでマッサージをして頂きました


久しぶりに自分以外のマッサージを受けて、刺激をもらいました


気持ちよかった♪


楽屋に戻って、みちゃこ、純ちゃんとおしゃべりしていたら




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




広海深海さんが
遊びに来てくれました
いつも律儀なお二人




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして、たむけんさんも


テレビ収録で警備員の格好をしていたので、一瞬 警備の方がお部屋に入ってきたのかと思いびっくり(゚o゚)/




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120226_194455_ed_ed_ed.jpg




実はたむけんさんがカレーパンの商品を出したみたいで、楽屋に差し入れて下さいました


カレーパンのパンに油がすわないようになっていて、いつでも揚げたてみたいなんです


本当に美味しい!!!


2つも食べちゃいました★




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




警備員の格好をした たむけんさん


やり手の商人ですねぇ


一体、何屋さんなんだ(・ω・)?


関西からパワーをもらえた関西コレクション


楽しかったです♪