発売中の




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『FLASH』に撮り下ろしグラビアが載っています


撮り下ろしとは、その雑誌のために撮影した写真のことで、他では見られないのでレアなんですよ(*^^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00425.jpg




今回のグラビアのタイトルは“白い女王 黒い小悪魔”




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00468.jpg




真っ白な世界は白い水着と、白いライティングを組んでもらって作りました


下からのふわっとしたライトは顔が優しく見えるので大好きです


ただ顔が丸く見えるので、角度で調整しないと危険ですね(+_+)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00421.jpg




ポーズも下からのライトをきちんと受けられるように気を付けました



そして今回、珍しい撮影を試みました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00219.jpg




蛍光ライトに反応するよう、真っ白な包帯を体にぐるぐる巻き付けたんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00440.jpg




真っ白なものなら光るのかもっ!!!

というアイディアも出て



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00445.jpg




唇に真っ白なリップを塗ってみました



すると………




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00444.jpg




唇だけ白く、顔が暗く見えて、何だかうまくきまらない(^^;


どうにかして奇跡の1枚をと思い撮影したのですが、周りからの


「あだもちゃんみたい」
の声で大笑いしてしまいました


案の定、このあだもちゃんカットは本誌で一切使われていません(^.^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00465.jpg




その代わり、かっこいいカットも載っているのでチェックして下さいね