発売中の




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『Popteen』に登場しています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今年で30歳なのにティーン誌に呼んで頂けるなんて、幸せです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらのスタジオで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




まずは一番大きなカットの撮影です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ボディラインが分かるワンピースを着て




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




普段しているマッサージをやったり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




趣味でもあるベリーダンスも披露しました


インタビューで私のビューティー論を語っていたら、是非 Popteenモデルでダイエット中の子のサポートをっ!という話になり、実は今日 行うんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今までマネージャーさんや、母など、一緒にいることが多い人のダイエットサポートはしてきましたが、たった数時間の体のケアするのは初めてだからドキドキッ


うまくいくかなぁ(^.^)