前回の写真集『0』オフショットの




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00921_ed.jpg




和水着の装飾で使用させて頂いた小道具は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00902.jpg




去年、初めてラウンドガールをやらせて頂いた時も使用させて頂いた水引きです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00388.jpg




耳の後ろに玉を




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00387.jpg




トップには花や




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00386.jpg




紐を、バランスよく見えるようにのせました


セットにも水引きを散りばめました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00389_ed_ed.jpg




ネイルは地元のネイリストのお友達が作ってくれました


水引きもネイルも全て御好意でやって頂いたんです


職人の技がつまったグラビア


細かいところまでみればみるほど味を感じて頂けると思います


グラビアは撮影日だけじゃなく、撮影に向けて打ち合わせを重ね、衣装を集めて下さるスタイリストさん、イメージを固めるメイクさん、撮影場所の下見をするカメラマンさん、体を仕上げてくる被写体


準備の段階から始まっているような気がします


撮影した写真を構成しストーリーを完成させる編集、デザイナーの方


撮影が終わっても やるべき作業はたくさんあって、本当にたくさんの方々のおかげで世に出せる一枚の写真が出来上がるんですね


感謝しきれません


本当にありがとうございます


グラビア写真 全てが宝物です



さて、

続いてのシーンは





熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00812.jpg




こちら




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00819.jpg




ホテルのスイートルームで撮影しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00822.jpg




衣装は背中が大きく開いたワンピース




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00815.jpg




ポーズも背中からがメインになりますが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00816.jpg




せっかくスイートルームに来ているので、背景もビル街が見えるカットを多くして頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00814.jpg




この衣装は裾の広がり方もポイント




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00813.jpg




金魚のしっぽみたいで可愛くないですかぁ(*^^*)

私がポーズを変える度に、この金魚のしっぽを綺麗に見えるよう直しに入ってくれたスタイリストさん


動きが素早かったです(*^O^*)



あ~


写真を見てると長い髪が懐かしいなぁ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00808.jpg




髪型をどうしようか悩み中です(^.^)