2012年になりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-111231_230050.jpg




カウントダウンはニッポン放送の生放送中に




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スタジオで漫才を披露して下さった磁石さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




小島よしおさんの中継と共に、皆さんとカウントダウン♪




スタジオにいた吉田アナウンサーは、カウントダウン5分前くらいに急遽



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00168.jpg




プレゼントにされてしまうかもしれない、愛車の自転車を取り返すため、ボロボロのママチャリ自転車で東京タワーに向かいました


そうこうしている間に




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00416.jpg




2012年の幕開け


吉田アナウンサーがいない間、スタジオには私ひとりで


「熊田曜子のオールナイトニッポン」なんて、夢のようなフレーズを言わせてもらいました


幸せすぎる(*^O^*)


生放送中もメールやTwitterでメッセージを送って下さった方々


ありがとうございました


改めまして


明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします



色々あった生放送の結果、吉田アナウンサーの愛車の自転車は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




紅白に塗られて戻ってきました


すごいドッキリですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


吉田アナウンサー

明日からどうやって通勤するんだろう…



そんなことを考えながら、帰宅。


家に帰ると




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




母が年越し蕎麦を作って待っていてくれました


ありがたや~


今年も仲良く一緒に暮らそうね