ゆうちゃんと LADYMADE の展示会に行ってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg




今季のテーマは'韓国'




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ネットで韓国のお洋服をショッピングするくらい大好きなので、かなりツボなお洋服もたくさんありました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg




来年の春には 109の4階にオープン予定みたいです


楽しみだなぁ(*^o^)/\(^-^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ディナーはエスニック料理




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




タイ語ペラペラなくらいタイ通な さおりと行ったので、分からないメニューもさおりに聞いて教えてもらいました


来年はお仕事を頑張って、お互いのママを連れてタイ旅行に行くのが夢です♪


実現させるぞぉぉぉ!



食事中




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




「ねぇ!茶柱が立ったよ!」とはしゃぐさおり。

タイにも茶柱が立つという言葉はあるのかなぁ(^^)