ほしのあきちゃんの結婚披露宴に行ってきました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-111219_122123.jpg




あずあず

純ちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




まつよう




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




まいちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




chesty さん


共通のお友達も多くて、いっぱい写真を撮りました



あきちゃんの披露宴に向けて、実は私も何日も前から緊張していて…その理由は、友人代表のスピーチをお願いされていたんです


あきちゃんとはプライベートでもお仕事でもお世話になっていて、沖縄旅行も一緒に行きました


まだお互いがグラビアからテレビのお仕事を始めたばかりで、毎日のお仕事がいっぱいいっぱいだった頃や、お仕事が続きお休みが全くなく、でもいつも笑顔でお仕事をがむしゃらに頑張っていた頃も、旦那様と出会うきっかけとなった番組がスタートする時も、あきちゃんのそばにいたので、あきちゃんとの思い出を数分にまとめられなかったです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




来賓の皆さんの前でのスピーチ


かなり号泣でした


途中、言葉が出なくなり止まりそうだったところを

「しっかり!」という言葉をかけられ、泣きながら話しました


みっともなかったけど、精一杯の気持ちは伝えました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0207.jpg




見守ってくれた同じテーブルのみんな


めぇちゃん

スーちゃん

まいちゃん

あずあず

純ちゃん

りなちゃん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




何年もそばであきちゃんを見てきたけど、今日のあきちゃんが一番幸せそうで、私も幸せです


あきちゃん


日本一可愛い新妻になってね