今年 初めて見た




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




街のクリスマスツリー


もう、あっという間に年末ですね(*^^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




今夜は女子会の約束でしたが、小腹がすいたのでこちらの『酢トロベリー』と




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




豆乳を混ぜて作ったドリンクで小腹をおさえました


牛乳と混ぜて飲むのがオススメと書いてありましたが、豆乳の方が更に健康的だなぁと思いやってみたら腹持ちも良かったです


『酢トロベリー』は、私もいちご狩りに行った事がある、岐阜のつみつみいちごファームのものです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




女子会メンバーの、まゆちゃんあさみちゃんなみちゃん


後で遅れてすーちゃんも来てくれましたヾ(^▽^)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『ハレノヒ』の秋限定メニューのお鍋


旬のお野菜をたくさん頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




デザートもしっかり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




美容の話ができて、いい情報がいっぱい聞けた会でした