昨日の夜お仕事終わりにバースデーパーティーに顔を出してきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




10月のお誕生日の方が4名も


おめでとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 4_ed.jpg__ 4_ed.jpg




会場には招待して下さった国生さんももえりちゃんDJ KAORIさんそして なんと、初対面の竹内力さんもいらっしゃいました


しかも♪ハッピーバースデー♪の歌を低音の迫力ある声で力さんが歌って下さり、かなり豪華でしたo(^o^)o




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




小原さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




なだぎさん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ドンさんとは私が先に帰ったのでお会いできませんでしたが、ケーキのロウソクに灯をともしてお祝いしました



今日がグラビア撮影だったので、ケーキは食べずに帰りましたよ(~_~;)