ふるさと岐阜で行われた



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『岐阜市農業まつり』


地産地消を考え農業に興味を持ってもらえるよう、岐阜市市長、岐阜市農業委員会会長、JA組合長とお話をしたり、ステージで岐阜の名物を使ったお料理コーナーをしました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昨日からの雨でお天気が心配でしたが、快晴っ!

ちょっと暑いくらいです

会場には午前中から待っていて下さる方々もいて、すごく嬉しかったです

実は母や親戚の方もこっそり遊びに来てくれて、会場から見守っていてくれたんですよ


ふるさとでお仕事ができて幸せです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




柳ケ瀬商店街のキャラクターやななもイベントに参加♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今、ゆるきゃらグランプリが開催されていて、1メールアドレスにつき1日1票投票できるそうです


応援宜しくお願いします



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




岐阜バススタッフさんから、岐阜バス目覚まし時計をプレゼントして頂きました


ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらは2012年に行われるぎふ清流国体のキャラクターミナモのおやつ


いただきます♪



またふるさとに帰ってきますね~ヾ(^▽^)ノ