『幸せの黄色い仔犬』生放送が無事に終わりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00565.jpg




戸田恵子さん、青木さやかさん、江原啓之さんと

番組内で初めて江原さんにオーラをみても頂きました


私のオーラは赤


一人で抱え込むタイプだからしんどくならないように と、アドバイスを頂きました


頑張り過ぎも良くないですね(*^^*)



さて明日は私のふるさと岐阜のイベントに参加させて頂きます


お昼1時から

岐阜農業まつり

JR岐阜駅北口駅前広場にて


エプロンをつけてのお料理企画もありますよ♪


是非遊びに来てください(^∇^)