昨日はさおりさおりママ曜子曜子ママと4人でお食事でした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




最近よく行く渋谷のインド料理屋さん


さおりのお誕生日をお祝いしようとサプライズを考えていたら、お店の方がテーブルを花びらで可愛く飾って下さっていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こういうの女の子は大好きなんですよねっ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-111006_203550.jpg


ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




カレーはもちろん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらのチーズナンが絶品で、今週3度目です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




デザートのタイミングで、♪Happybirthday♪の歌と一緒に巨大パフェが運ばれます


大きなパフェに大喜びのさおりさおりママ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed.jpg




さっすがバラエティー番組で知り合い、リアクションが1番良かったさおり

ナイスリアクションで、こんなに喜んでくれて、サプライズしがいがありました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-111006_210747_ed.jpg




もうすぐ10年の付き合いになる さおり


いつも元気いっぱいで、私の悩みや相談をどんな時もじっくり聞いてくれて、話し終わった時には前向きな気持ちにさせてくれます


私がさおりに泣いて電話して、さおりは仕事を抜けて駆け付けてくれた事もありました(;_;)


今こうして幸せをいっぱい感じられるのは、さおりのおかげ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




さおり

いつもありがとう


でも、本当はさおりの方が寂しがり屋で泣き虫なんだよね


もっと頼ってもらえるように頑張るね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg





渋谷からの帰り道☆


立ち話に夢中のママ達の姿を劇写ッ


うちのママ

「さおりちゃんもさおりちゃんのママも誉め上手で、話してるとすっごく楽しいわ~」って、ニコニコしていました(*^^*)



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




さおりママが作ってくれたお赤飯


並んで買ってきて下さったドーナツと一緒に頂きました


お昼に頂いたら、お赤飯もちもちしてて美味しい!


もっと食べたいなぁ~


またお宅にお泊まりさせてもらって、さおりの実家のおうちごはんご馳走して下さい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




これからも家族ぐるみのお付き合い


よろしくお願いします