本日は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




名古屋で行われた『名古屋コレクション2011 A/W』のお仕事でした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




記念すべき第一回目という事で、刻印入りのどら焼がありました


中のあんも美味しかったです~(^_-)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




楽屋は

みちゃこ蘭ちゃんさりちゃんと一緒


同じ事務所の チームピラミッドです



さりちゃんは待ち時間の間ずっと私が書いた小説『カロリーコントロール』を読んでくれていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




嬉しいな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




MCのもえちゃん


一緒にカラオケにも行ったちかちゃん


二人ともステージではすっごくかっこいいウォーキングなのに、裏ではめちゃ気さくでなごみます



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして今日、最新写真集を発売したえびちゃん


写真集 買わなきゃ(*^O^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ライブで会場を盛り上げて下さった HOME MADE 家族の皆さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




アルバム『AKATSUKI』をプレゼントして頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




こうして地元の名古屋でコレクションができる事も嬉しいし、地元出身で活躍されている方々に会えて嬉しいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00420.jpg




無事にfinal stage も終わりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00412.jpg




また帰ってきまぁす