今朝の新幹線で偶然




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




けんちゃんに会いました

東京までの2時間30分ずっと隣でおしゃべりしていました


デビューからずっと仲良くしてくれている けんちゃん


一緒にいるとほっとします




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110922_115543.jpg




東京へ向かう新幹線からの風景は、青空が見えてました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




仕事現場で出会ったもえちゃん


今日も可愛い(^∇^)


二人ともレースのワンピース


私のは DILGA です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




夕方頃から雲行きが怪しくなり、東京のお天気 今は雨です


最近ちょっと涼しくなってきたし、風邪をひかないように気を付けて下さいね