連休中にキャンプに行ってきました


テントで寝るのは学生の野外学習以来だったのでドキドキφ(゜゜)


虫の声を聞きながら寝て、鳥の声で目を覚ましました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




仲良しのメイクさんが飼っているわんこのペーター


おはようペーター




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ありさちゃんは昨日のホットケーキのの材料を使って、朝食のクレープを作ってくれています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




いい香り~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昨日の残りのお米を使って




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キングパパ特製




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ステーキピラフを作ってくれています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




朝から豪華ですねぇ


朝食の後は虫採り行こう♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




!!!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こんな大きなキノコを発見!


他には栗もたくさん落ちてて秋を感じられましたよ~




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




お昼は湖で遊びました(^-^)/


リフレッシュできて楽しかったぁ♪