地元のみんなと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




名古屋で集合したよ


岐阜駅から名古屋駅まで18分で行けるでけっこう近いんやて♪


みんな駅までが遠いけどσ(^_^;)


ちなみに実家があった場所から最寄り駅までバスで45分…




これは名古屋駅前のななちゃん人形の下で撮った写真やよ♪


代わり番子で写真撮影しようと思っとったら




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ギャルの子が声をかけてくれて、わざわざ自分の荷物を床に置いて撮ってくれたんやてぇ


名古屋ギャルの皆さん、ありがとう(*^_^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0051.jpg




みんなでプリクラ


あんな

みな
ひろみ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg




昔もよくプリクラ撮ったなぁ~


高校から遊び方が何も変わってないけど


熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg


プリクラの機械はどんどん進化して、ついていくのにいっぱいいっぱい┐('~`;)┌




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




プリクラ後も昔と変わらずファーストフード店で語るよ~