神戸コレクション




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




東京公演お疲れさまでした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ランウェイは何度歩いても緊張しますが、会場に来てくれたお客さんの笑顔を見るとほっとします



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




神コレスタッフの 美しいなおみお姉さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




神コレを仕切る下中さん



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




MCの敦士さんと記念撮影♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




空き時間にはあきちゃんと楽屋を行き来して、ずっと語っていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




綺麗で可愛い人達にたくさん出会えて、私も自然と笑顔になれた1日でした