美味しいお野菜が売っている『はらじゅく畑』がリニューアルオープンしました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




渋谷区千駄ヶ谷3-14-3Y'sテラス原宿1階

0354130578




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




なみちゃん、きみママおめでとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




新鮮なお野菜や




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こだわりの商品がずら~っと並んでいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして今夜はきみママのおにぎり講座も開催


ふっくらした美味しいおにぎりのにぎり方を教えて頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




!!!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




どこかで見たことのある後ろ姿…




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




トシヤが講座の司会進行もしていましたよ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ディナーに、はらじゅく畑のお野菜を使ったお料理を頂きました


本当にいいものって 体が喜びますね


気持ちいい満腹感です(*^.^*)