Ameba Studioからの




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『夏生に夢中!』観て頂けましたかぁ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日の岡本さんもパワフルです!


まず衣装がすごいっ!


なかなかこの衣装を着こなしちゃう人はいないですよ~


このスタイルは浴室でつくられていたんですね(*^.^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私のお洋服は私服です


帽子、ブラウス→titty & co.

ワンピース→ChiMera Park

靴→EMODA




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




何度もテレビ番組やラジオでお世話になった事はありますが、ふたりでこんなにしっかり語るのは初めて


聞きたい事がたくさんあって、あっという間でした


何事にも熱い岡本さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




ブログへの情熱も熱かったですね


生放送後も何十枚もブログ用の写真を撮っていました


写真を撮りつつも、帰る私を出口まで見送って下さる岡本さん


丁寧すぎるくらい丁寧な方です


最後に

「ブログで私の事ガチンコでかいていいわよ~♪」

って叫んでいました


ガチンコで書くと褒め言葉しかないです



美の秘訣も聞けたので、私も毎日きちんとお湯に浸かって、代謝をよくします


では、お風呂に入ってきますね(^-^)/