神戸コレクション~神戸公演~のため




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




神戸にやってきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




最初の衣装はこちらの Dear Prencess




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ブランド名の通り、お姫様みたいな可愛いお洋服です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




神戸コレクションマーケットの会場で




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




トークイベントを行いました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




緊張したけど、いつも発売記念イベントに来てくださる方が最前列で見て下さっていて安心しました


ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




次の衣装は B DONNA




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ステージを歩いて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




取材を受けて


次の衣装まで時間がなくてピンチッと思っていたら




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110904_153340_ed.jpg




3人がかりでヘアメイクのチェンジをしてもらえました


皆さんのご協力でスムーズに動けました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そんなバタバタした中、ユッキーナや




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スーちゃんに会えました

ふたりの笑顔は元気をくれますねっ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




3つ目の衣装 SHEINAR も楽しくウォーキングできました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




私服でうろうろしていたら、MCの夏川純ちゃんと敦士さんに捕まり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110904_171320.jpg




私服チェックのコーナーです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日の私服はこちら


お洋服の跡がつかないように、ゆるゆるな感じ(*^.^*)


モチベーションが上がるよう大好きなキティーちゃんづくしです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




時計も




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




パンプスも


ブランドは nina mew です


キティちゃん大好き過ぎて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日の持ち物にもキティちゃんがいっぱい


自分の身の周りは大好きッをどんどん増やして行こう♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110904_133514.jpg




と思っていたら、お気に入りのさるぼぼキティのストラップが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




千原ジュニアさんの、突撃!何かちょうだい!みたいなロケで奪われました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




『全力☆が~る』の番組内でプレゼントするそうです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg


キティちゃん並みに可愛いミキティー



今日は綺麗や可愛いが溢れていて幸せでした~