昨日のラウンドガールの衣装です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




テーマは '和'




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




後ろから見るとこんな感じ


ピンクのチューブトップやスカートに和柄の帯をして




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




頭と腰には水引きを巻きました


水引きは結婚式の のし袋でよく使われる飾りです

頭には亀




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




腰には鶴です


世界チャンピオンの座を日本人の亀田興毅選手が守るということで、日本の伝統文芸でもある水引きを使わせて頂きました

こちらの水引きは全て職人さんの手作り




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG00159.jpg




しかもチャリティーマッチということで、ノーギャラでご協力して頂きました


長野県にお住まいの職人さんに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110816_191118.jpg




私が描いたこんな下手っぴな絵のイメージを送ったり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG00160.jpg




ヘアメイクの小椋けんちゃんが、リカちゃん人形を使ってイメージしてくれたり


私が海外にいたのもあって、何度も会って打ち合わせができなかったのですが、離れている方とも一緒にひとつのものが作れるなんて、今の時代は便利だなぁと感じました



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110819_1529~02.jpg




子育てでも大忙しのスタイリストけづかっちとは、携帯で写真を送り合って、お互いのイメージにぴったりな和柄の可愛い布を見つけられました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




メイクの小椋けんちゃん



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




水引きを衣装に着ける担当のトシヤ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




短くなったばかりの髪をまとめてくれた




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




あさまさん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




みんなチャリティーに快く協力して下さいました


ありがとうございます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




おかげで360度どこから見ても素敵な衣装、ヘアメイクに仕上がりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




本当にありがとうございます