今夜21時からの




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




テレビ朝日『ロンドンハーツ』に出演させて頂きます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今回の企画は、女性芸能人スポーツテストです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私は体操服を少しアレンジして着ました


右手に持っているのは、きゅうりの浅漬け




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ロンハーの運動会は、毎回ケータリングが来てくださって、水分補給、塩分摂取などをサポートしてくれます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




カメラが止まるとみんなまっさきにケータリングに集まるんですよ


司会の田村淳さん


炎天下でずっとしゃべりっぱなしは かなりキツイですよね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




顔回りは日焼け対策バッチリの シルクさんと3人でパチリッ♪


この日はきゅうりの浅漬けを8本食べました


美味しかったなぁo(^o^)o



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




大島麻衣ちゃんと


共通のお友達がいることも分かり、今度お食事する約束をしました


楽しみっ♪


熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




毎年恒例、感動のリレーも行います


是非ご覧下さい