いつもネイルケアをして頂いている




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00341.jpg




es nail




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00340.jpg




忙しい時に何時までしかないですと言うと、しっかりその時間までに仕上げて下さり、本当に助かっています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




スタッフさん達はみんな可愛くておしゃべり上手だから、休息の場にもなっているんですよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こんな目立つネイルや




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




少しデザインを加えたものなど、その時の気分でネイルを楽しんでいます



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00312.jpg




こちらはシンプルネイル



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00304.jpg




お仕事の関係で何のお洋服にも合うピンクベージュにしました


というのもお店で

「この間来た、羽田空港で働いてる女の人が携帯の画面を見ながら、熊田さんと全く同じのにして欲しいってオーダーがありましたよ」と、スタッフさんから聞きました

その話を聞いてすっごく嬉しくなりました

その方は接客業だからあまり派手なネイルができないみたいで、ストーンなしのデザインにされたみたいです

私も仕事柄、色んなお洋服を来たり、突然お料理番組に呼んで頂くこともあるので、シンプルで可愛い万能ネイルをしようと、その方にアドバイスを頂いた気持ちになりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00301.jpg




次はどんなネイルにしようかな