『おとな旅あるき旅』放送が終わりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg





まず三田村さんと向かったのは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




日曜市


毎週日曜日は朝だけでなく午後も市場がやっているんです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




市場の方と仲良くなり、私もお手伝い♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




この暑さの中で揚げ物は、さらに暑くなりましたが、買って行って下さるお客さんを見ると笑顔になります




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




社長婦人 お世話になりました


最高に美味しい、いも天

また食べに来ます(^з^)



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そしてチーム'ほにや'の皆さんに、よさこい踊りを教えて頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




よさこい踊りはファンの方がたくさんいて、大阪や大分から通っている方もいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




もうすぐ大会だそうですが、今年も去年に続き優勝目指して頑張って下さい!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




そして、浴衣に着替えて

熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




高知料理を頂きました


たくさん汗をかいたせいもあり、地酒も格別でした




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




次は泊まりでゆっくり来たいです