昨日の夜は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




MALIAとおしゃれをしてレストランへ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00130.jpg




5月の私のお誕生日パーティーにも来てくれた




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00132.jpg




MALIA




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed_ed.jpg




その時にゆっくり話せなかったからと、MALIAが2人でのディナーに誘ってくれました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




シャンパンにはオリジナルのラベルに




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




テーブルセッティングも全て名前を入れてくれていました


素敵な演出




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




お店の方に教えて頂き




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed_ed.jpg




シャンパンを自分であけます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




いち、にの、さんっ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed_ed.jpg




初体験


簡単にあきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed_ed.jpg




乾杯ッ


私たち以外はカップルだらけ( ̄* ̄)


おかまいなしにガールズトークしていました



食事が終わり「見せたいものがあるから」とキッチンに案内されると




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




キッチンにいる方々に~Happy Birthday~を歌って頂きました


こんなお祝い初めてです(⌒0⌒)/




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ケーキにもオリジナルがいっぱい




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ダイエット本やDVDのパッケージ写真の中には、お茶の葉が入っています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




MALIA からはいい香りのプレゼント




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed_ed.jpg




ケーキのろうそくを消すときはお願い事をするといいって、MALIAに教えてもらったのでお願い事を唱えることに


このお願い事を考えるのに数分かかりました


29歳のお願い事は重いです(^_^;)


内容は人に言わない方がいいみたいなので内緒です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ワインを頂きながらのケーキタイムも 美味しくて楽しかったです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




さて、今夜はMALIAにプレゼントしてもらったアロマキャンドルを炊きながら、半身浴しま~す


MALIA ありがとう