今日の沖縄での撮影風景

外は曇り空から雨が降ってきたので、ハウススタジオを借りて撮影しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110528_152613.jpg




スタジオのご主人がこんな可愛いわんこを飼っていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ロトくん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




台風接近でどんどん荒れた天気になる中




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg



みんなに癒しをくれました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




コーディネーターのごろうさんのお母さんから、こんなにたくさんの手作りサーターアンダギーの差し入れ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




いつも作ってくださるんです


美味しくて5つも食べちゃいました


いつもありがとうございます


ごちそうさまでした



今日の撮影は無事に終了。


がっ!しかし


現在、沖縄の天気は大荒れです(@_@)


道路沿いの木が倒れていたり、看板が取れて吹き飛ばされていたり…


やっとホテルに到着したと思ったら、停電┐('~`;)┌


さらに水も止まりました( ̄□ ̄;)!!


真っ暗の中、ブログを作っています


明日の朝には電気も水道も通るかなぁ


すっごく心細いけど、普段の生活がいかに便利で、ありがたいものなのかをかみしめながら、眠りにつきます


皆さん、台風情報を早めに確認して、備えて下さいね


おやすみなさい☆