今日の『テリー伊藤サンデーのってけラジオ』は



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg





'最新トレンドと自然が溢れる二子玉川で休日を満喫したい!'


ということで、バーベキューや散策が楽しめる多摩川、更に足を伸ばせば等々力渓谷がある二子玉を巡ります




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




アメリカ生まれの行列ができるプレッツェルのお店や




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




等々力駅から歩いて3分のところにある、等々力渓谷の入口から入り




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110527_121227.jpg




不動の滝を見に行きます

'等々力'という地名は、この'不動の滝'の音が響き渡り'轟いた'ところからついたと言われているそうですよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110527_122306.jpg




そして、元々は水戸徳川家屋の跡地にある、都内で初めて'日本温泉遺産'になった温泉へ
ガウンに着替え




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




テリーさんも入浴♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




吉田さんも入浴♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私も入っちゃおっかな~♪


それでは、お昼にお会いしましょうヾ(^▽^)ノ