こんにちは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




今日は名古屋でお仕事でしたが、東海テレビでも震災の義援金を集めていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




復興まで長くかかるため、一時的な支援けでなく、継続的な支援が必要になってきますね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




東海エリアの方達も、今 自分ができることを取り組んでいます


小さなお子さんがお菓子を買うのをやめて、レジ前の募金箱にお小遣いを入れたり


献血に協力して下さる方が、今までの2倍以上になったり


心あたたまるエピソードを聞きました






『ひとつになろう 日本』

行動しなきゃって思える言葉ですね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




3月も明日で終わりです

1年間お世話になった、ぴーかんお天気お姉さん 水曜日担当の中条さんが、今日でぴーかんを卒業することになりました


毎週、明るく地元の情報やお天気を伝えてくれてありがとう


また名古屋でゆっくり食事しようね♪