私物をオークションに出して、その売上金全てを東北関東大震災への義援金にあててもらうことにしました


出品する品はいくつかあります


まず一つ目は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらのダイエット本『10日で-3㎝ 愛されダイエット』のコーディネートで使った




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらの眼鏡です


韓国旅行へ行ったときに買ったもので、撮影日もかけて行ったら、このコーディネートに合うということになり はめて撮影しました



二つ目は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらの『Juicy Girl』のインタビューページで着ている




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ボーダーニットです


こちらも もちろん私物で、おそろいのマフラーとセットです



三つ目は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




イメージDVD『love』で作った




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




シーサーです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ロケ地の沖縄でシーサーに色塗りをさせて頂いた時のもので、こだわりすぎて出来上がるのに三時間もかかりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg



真ん中には岐阜弁で「ありがとね」
と書いて、世界に一つだけのオリジナルシーサーです


今現在はリビングに飾ってあって、思い入れが強い品です


DVDにもシーサーを作っているメイキングチャプターもありますよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




以上の商品に、落札して下さった方へのお手紙を書いて出品します


また詳しくは ブログでご紹介させて頂きますね