東日本大震災の義援金を



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ニッポン放送でも受け付けています


私が募金箱を利用する前にも、募金をして下さる方達がいらっしゃいました


今朝、通った都内の駅前にも、募金箱を持った方が寒い中立って、募金を呼び掛けていました


岐阜の親友は子供が3人もいて スーパーでは1円でも安い食材を探してやりくりしてる子が、数万円も募金箱に入れたと話していました


悲惨で辛いニュースが続きますが、こんな光景を目にしたり話を聞いて、あったかい気持ちになれました


日本中の人達にいい連鎖が起こって、つながってほしいです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




電気が通ってない街の人達や、停電中の街にも、ラジオからは声が届きます


この長く感じる一週間で、ラジオのありがたみを たくさん感じました


こちらのメッセージ用紙では、番組に直接メッセージが送れます


パソコン、携帯からもあたたかいメッセージをお待ちしています