ニッポン放送『テリー伊藤 サンデーのってけラジオ』バレンタインデー直前という事で、甘いものを食べつくしてきました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204120713.jpg




今回のロケ地、自由が丘にはオシャレなお店がいっぱいです


テリーさんもよく来る街だそうで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204120118.jpg




このコーヒー屋さんの前の道で12万円拾い 警察に届けたエピソードをお話ししていました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204123201.jpg




遊歩道にたくさん設置されたベンチは、実は隠れたテーマがあり

かつて自由が丘南口の遊歩道は、放置自転車に溢れて非常に危険な状態だったそうです


そうした中、地域の方と行政が連携をとって設置したのがベンチ

それ以来、放置自転車はなくなったそうですよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204123904.jpg




街が綺麗なのは 自由が丘にお住まいの皆さんのアイデアが詰まっているからなんですね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204124951.jpg




さぁ、最後に向かったのは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204125134.jpg




“お菓子職人の殿堂 自由が丘スイーツフォレスト”




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204130201.jpg




スイーツがいっぱいで幸せ~(*^_^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110204131207.jpg




明日のバレンタインデーに向けて チョコレートを作りながらラジオを聴いてくれた方もいらっしゃるかも♪


みんなの恋がうまくいきますように(o^_^o)