おつかれさまです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




雑誌のインタビューをして




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




撮影




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




今日のお洋服は私服です




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




LIZ LISA のワンピースです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




レースがエプロンっぽくなっていて一目惚れしちゃいました



続いては




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




ダイエット本『-3kgでカラダが変わる 愛されダイエット』でもお世話になっている出版社へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




また新たなジャンルに挑戦します!


できるか不安でいっぱいだし、はっきり言って自信もないけど、「できない」って言いたくないです


デビューしたての頃、当時のマネージャーさんとたくさん挨拶回りをして、先方からムチャなオファーがあっても「できない!って言うな。無理でもやってみますって言え。」って育てられた癖かもしれないです



やってみます!